×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エバーグリーン
エバーグリーン
■双葉文庫■豊島ミホ■双葉社■2009年03月この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年03月登録情報サイズ:文庫ページ数:315pISBN:9784575512663【内容情報】(「BOOK」データベースより)漫画家になる夢をもつアヤコと、ミュージシャンを目指すシン。別々の高校に進学することになったふたりは、中学校の卒業式で、10年後にお互いの夢を叶えて会おうと約束をする。そして10年。再会の日が近づく。そのとき、夢と現実を抱えて暮らすふたりの心に浮かぶものは…。単行本刊行時、大反響を呼んだ青春小説の傑作がついに文庫化。恋と夢と現実のはざまで揺れ動くあなたに贈る物語。【著者情報】(「BOOK」データベースより)豊島ミホ(トシマミホ)1982年秋田県生まれ。早稲田大学卒。2002年「青空チェリー」で第1回女による女のためのR‐18文学賞・読者賞を受賞しデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 小説・エッセイ> 日本の小説> 著者名・た行

評価: 4.33

star4.5


レビュー
ほんわかとした青春小説で、なんかほのぼのとした気分になるような内容でした。
青春小説の傑作、将来の夢、漫画家、ミュージシャン。こんなキーワードが並んで、ああなんだかもしかしたら、どこかで読んだような小説かも、と、甘く見た自分を少し悔やんでいます。すみません、みる目がなかったです。そんな感じで、途中あっさりといい意味で裏切られた傑作でした。

甘酸っぱい。

この作家さんの作品はいつも甘酸っぱいですね。懐かしい感じがします。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

ランプベルジェ製アロマオイル【Happyオイル1,667円】ランプベルジェ製フレグランスオイル1000ml